6.2 マタニティフィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日のマタニティフィットネスは、妊娠中期からおなかの大きな臨月の方までたくさんの方が参加してくれました!

IMG_3711

マタニティフィットネスは、妊娠中の健康維持と出産・産後に必要な体力づくりを目指した、妊婦さんに安心の内容となっています。
アップテンポな音楽に合わせて体を動かすと心も体もスッキリしますよ☆

IMG_3724

また、マイナートラブルの改善や、乳汁分泌促進など、ママと赤ちゃんに嬉しい効果がたくさんです!

次回は6月18日(月)ですので、ぜひご参加くださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る