6.7 赤ちゃん広場~ひよこクラス~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は赤ちゃん広場~ひよこクラス~がありました。

IMG_3757

6月に入り梅雨も間近にせまっているということで、今回は赤ちゃんの足型を使って、カエルとてるてる坊主を作りましたよ☆

IMG_37662

IMG_3775

小さな可愛い足型が、素敵な作品になりました(^.^)

写真や動画とは違った思い出や記念としておすすめです!

IMG_3792

今回参加してくれた赤ちゃんは月齢が近く、みんな集まると可愛さが倍増でした?

予防接種や睡眠、お風呂事情などママたちの話題も尽きず、楽しそうな様子でしたよ♪

IMG_3770

ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る