6.9 パパママ教室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先週のパパママ教室の様子です☆

まず、実際にパパたちが粉ミルクを調乳して、作り方や適切な温度、衛生管理などを知っていただきました。

IMG_3838

パパのおむつ交換を、お姉ちゃんたちも真剣な表情で見ていましたよ^^
とっても頼りになりそうですね♪

IMG_3843

また、沐浴は難しそう… と思われている方も多いのではないでしょうか?
助産師が丁寧に沐浴のし方も教えてくれるので、出産前に1度練習してイメージをつかんでおくと安心ですね☆

IMG_3845

その他にも、パパの妊婦体験も好評ですよ☆

次回のパパママ教室は6月23日(土)です。
まだ若干空きがありますので、ぜひ興味のある方はご参加ください♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る