6.11 ベビーマッサージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今週のベビーマッサージには、生後2か月から6か月の赤ちゃんとママが参加してくれました♪

IMG_3849
ベビーマッサージは、親子の絆を深めるだけでなく、おなかの調子を良くしてくれたり、肌を丈夫にしてくれたり…と嬉しいことがたくさん?

おうちでも、覚えたベビーマッサージをお風呂上りなどにやってあげると、赤ちゃんもとっても喜びますよ♪

IMG_3857

次回のベビーマッサージでは、ちょっとした寝相アートを準備する予定です^^
夏らしい甚平や浴衣などをお持ちの方は、ぜひ着ていらっしゃって下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る