6.22 産後フィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は産後フィットネスがあり、9組の親子が参加してくれましたよ♪

IMG_3918

まずは、赤ちゃんのリラックスの時間から^^
いつもと違う場所や雰囲気でも、ママとの楽しいふれあい遊びでみんなニコニコご機嫌に♪

IMG_3929

ママだけのエクササイズはもちろん、赤ちゃんと一緒に行うトレーニングなど内容も充実していて、とってもおすすめのクラスです!

来月7月21日(土)の産後フィットネス~入門クラス~は空きがありますので、まだ参加したことのない方はぜひ遊びに来てくださいね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る