6.25 ベビーマッサージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先日のベビーマッサージでは、特別企画として簡単な寝相アートを準備し、みなさんで写真撮影を行いました!

夏らしく花火をイメージしてみましたよ♪

IMG_3984

スイカの衣装でニコニコ笑顔の男の子^^

IMG_3977

ママの手作りの法被がとってもキュートでした?

IMG_3996

お姉ちゃんと一緒にパチリ☆

IMG_3959

こちらは七夕バージョン☆ミ

IMG_3965

乙姫様を探しているのでしょうか^^

IMG_3972

甚平姿がまた可愛らしいですよね?

IMG_3986

撮影後は、ママに気持よくマッサージされてみんなご機嫌の様子でした!

IMG_4009

今週の6月30日(土)14時30分~、”はじめてのベビーマッサージ”ということで、初めての方と2度目の参加の方のみ対象としてベビーマッサージ教室が開かれます。

ぜひこの機会に参加してみませんか?

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る