7.11 赤ちゃん広場~ひよこクラス~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は生後4か月頃までの赤ちゃんとママが参加できる赤ちゃん広場~ひよこクラス~でした☆

IMG_4167

こちらのクラスでは、簡単な足型アート製作を行いながら、ママ同士育児の話などを楽しんで頂けたらなと、毎月開催しています♪

IMG_4171

今回は夏らしく、ひまわりの葉を赤ちゃんの足型で表現しました?

IMG_4173

写真入りでとっても可愛い作品に仕上げてくれましたよ!(^^)!

IMG_4174

製作後はちょっとしたティータイムもあります。

ぜひ遊びに来てくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る