7.21 産後フィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は産後フィットネスがありました。

こちらのクラスは赤ちゃんと一緒に参加できるので、ママも安心して運動することが出来ますよ^^

IMG_4241

インストラクターの大河原先生は、赤ちゃんと楽しく触れ合いながら親子の絆を深めていく”ベビーボンディング”の資格をお持ちで、ママの運動前に赤ちゃんもニコニコリラックスムードです♪

IMG_4244

自分のために思いっきり体を動かすことで、日々の疲れやストレスを吹き飛ばしましょう☆

8月18日(土)の産後フィットネス~入門コース~はまだ空きがありますので、興味のある方はぜひ参加してみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る