8.2 赤ちゃんと遊ぼう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は、保育士さんをお招きして、”赤ちゃんと遊ぼう”のイベントが行われました。

15組の親子が参加して下さり、とっても楽しい教室となりましたよ♪

絵本の読み聞かせや、リズムにのって体を動かす遊び、季節の歌など、赤ちゃんも興味深々に楽しんでくれていました☆

また、後半には赤ちゃんのおもちゃを手作りで!

今回はチューブに可愛いビーズなどを入れて、”しゃかしゃかおもちゃ”を作りましたよ♪

とっても気に入ってくれた様子でした!(^^)!

また、保育士さんとお話しできるので、育児の悩みなども気軽に相談できる良い機会にもなります☆

次回の赤ちゃんと遊ぼうは10月の予定です。楽しみにしていてくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る