8.8 赤ちゃん広場~ひよこクラス~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は赤ちゃん広場の日でした。

ひよこクラスということで、生後1か月~4か月の小さなかわいい赤ちゃんとママが遊びに来てくれましたよ♪

今回は赤ちゃんの手形をとって、花束を作ってみました✿

小さなお手てをぎゅーと握りしめている赤ちゃん。

手形は初めての試みでしたが、なかなか難しく苦戦しました^^;

しかし、ママ達が上手にかわいい花束を作ってくれましたよ☺

来月の敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントなんていかがでしょうか?♥

製作後は、当院の手作りおやつ「バナナプリン」でティータイムでした☆

月齢近い赤ちゃんをおもちのママ達と楽しくお話しできる良い機会でもありますので、ぜひ遊びに来てくださいね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る