8.24 マタニティフィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本日は、渡部先生の担当でした。

初めての方も数名いらっしゃいましたが、少しずつ体を動かして、それぞれにリフレッシュできたようです♫

今まで、 運動習慣のなかった方でも、安全なプログラムを組み、インストラクターがいるので安心してレッスンを受けることができます。

妊娠をきっかけに、おなかの赤ちゃんのために何かをしようという気持ちを持ち、わんこホールへ足を運んでいただけるのは、素晴らしいことです。

ぜひ、皆さま、お気軽にご参加ください。

レッスンの最後には、リラックスの時間もあります。

お腹の赤ちゃんと一緒の時間を楽しんでくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る