8.25 産後フィットネス~入門コース~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は産後フィットネス~入門コース~でした✩

 

入門コースだったので、初めての方が多くいらっしゃいました!

最初はママと赤ちゃんとのお歌あそび✩

お歌を歌いながら赤ちゃんにふれてコミニケーションをとります。とっても気持ち良さそう✩

今年の夏は毎日の猛暑日でだるくなってる身体を、少しでも動かすことで

リフレッシュでき身体も楽になると思います。

はじめての方でも、インストラクターのわかりやすい指導で楽しく動けます。

次回の入門コースは9月22日にありますので、ぜひ参加してみてください!(^^)!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る