8.25 パパママ教室

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日はパパママ教室があり、3組のご夫婦が参加して下さいました。

こちらの教室では、安心して妊娠・出産をむかえるために

妊娠中の生活のパパの心得や、産まれきた赤ちゃんのお世話の仕方を体験することが出来ます。

実際パパにミルクを作ってもらいます^_^

オムツ交換や沐浴体験をしてみることで、赤ちゃんが産まれてきてからスムーズ

出来るのかもしれません☆

妊娠中のママの大変さがわかりました!との声もありました♪

 

毎月第4土曜日の午後に行われています。ぜひ参加してみて下さい!(^^)!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る