8.27 ベビーマッサージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日の午後は、ベビーマッサージが行われました。

リピーターの方も、初めての方も、みなさん楽しくマッサージしてました!(^^)!

赤ちゃんも気持ちよさそうでしたよ♪

2人仲良くパシャリ!

初めてのマッサージは気持ちいいな~^^

ママと一緒で楽しいな~♫

寝返り上手でしょ^^

初めて参加の1ヶ月のあかちゃん、うつ伏せ頑張りました!

仲良くおすわりできます♪

みんなで仲良く♫

マッサージだけではなく、ママさん達の会話で、子育ての不安な事など少しでも解消できたらいいなと思います。

ぜひ参加してみて下さい。お待ちしています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る