9.20  産後ヨガwithベビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日の産後ヨガwithベビーには4組のママと赤ちゃんが参加してくれました(^^)

まずは、赤ちゃんのマッサージでコミュニケーションをとります。

マッサージされた赤ちゃんは、とってもごきげん!笑い声も聞こえてきます^^

産後に緩んだ骨盤を締めていきます。

おっぱいの出が良くなるヨガなども行っていきます。

赤ちゃんの様子を見ながら、授乳やオムツを変えたりして、

ママや赤ちゃんに無理なくできるヨガです。

次回は10月3日10時30分~になります。ぜひ参加してみて下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る