9.27 マタニティヨガ~初心者クラス~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日のマタニティヨガは、初心者の方が気軽に始められるクラスでした。

妊婦さんが行うヨガは、おなかの赤ちゃんの事を考えて行います^^

ゆっくりとした呼吸と無理のないポーズで、お産に向けて身体を作っていきます。

身体のかたい方は、回数を重ねることで柔軟になります。

また、ヨガの呼吸でリラックスもできるので、妊婦になってなかなか運動できない方にとって

気持も身体もリフレッシュできると思います♪

初めての方も参加してみて下さい(^^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る