9.28 産後フィットネス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は、産後フィットネスがありました。

スタートは、歌を歌いながらベビーちゃんと一緒に手遊び♫

楽しい歌が聞こえてきます。

みんなじーっと、耳を傾けて、集中していますよ。

産後フィットネスでは、赤ちゃんを抱っこしながらのエクササイズもたくさんあります。

赤ちゃんとコミュニケーションを取りながら、妊娠・分娩によって変化した体の調整、筋トレ、有酸素運動などをしていきます。

また、軽快な音楽に合わせて体を動かすことは、何よりもストレス発散に効果大!!

今日は、眠くてご機嫌が今一つの子もチラホラ。

でも、大丈夫!!

今日は、当院のスタッフも良い運動になりました。

みんなすくすく大きくなって、嬉しい限り。

また、みんなで遊びに来てね。待ってるよ~♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る