10.10 赤ちゃん広場~ひよこクラス~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日は生後4か月頃までの赤ちゃんとママが参加できる

“赤ちゃん広場~ひよこクラス”の日でした。

今回はハロウィンをテーマにした赤ちゃんの足型アートにチャレンジしました♪

かわいい足型に、ママたちの素敵なアイディアも加わって、とってもかわいい作品が

できました☆

生まれてから1歳までの赤ちゃんは、もっとも成長が早い時期です。この時期に足型アートという作品

として、成長を記録しておくのも素敵な思い出になりますよ(^.^)

また、月齢の近いママたちとお話しできる機会として、みなさんぜひ遊びにきてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る