10.31 産後フィットネス~入門クラス~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は、産後フィットネス入門コースが開催されました。

産後のママの心や体、ベビーちゃんのために良いことがいっぱいのクラスは、毎回大好評!!

そのため、初回3回までは、入門クラスが用意されており、スムーズな参加が、できるようになっています。

赤ちゃんと一緒に、スキンシップを行い、体を動かしたり、それぞれの時間を過ごしたりと、とても楽しいクラスになっていますよ。

ママたちは運動中。ベビーちゃんは、みんなで会議中♫

ママは、回数を重ねるほどに、体も磨かれていきます!!

育児の合間に、赤ちゃんと一緒に通えるフィットネスはいかがですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る