11.1 赤ちゃん広場~ひよこクラス~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日のわんこホールは赤ちゃん広場のクラスでした。

10人のママと、生後1か月~4か月の赤ちゃんが来てくれました♡

今回はわんこホールにちなんで、足型で「わんわん」を作りました♫

ママが一生懸命に作っているあいだ、赤ちゃんたちはお利口さんに、待っててくれてましたよ!

「早く出来ないかな~、可愛く作ってね♪♪」

ひとり遊びしてる赤ちゃん(^^)

可愛い赤ちゃんに看護師たちも癒されてます!(^^)!

出来上がり♡

みなさん可愛く作りました♫

作った後はおやつとお茶で、ママ達の交流を深めてました。

看護師とママ達のお話しは、最後まで尽きませんでした♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る