11.1 産後ヨガwithベビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日のわんこホールは産後ヨガwithベビーでした。

リピーターの方3名がいらっしゃいました♫

赤ちゃんと一緒の運動時間を楽しんでましたよ(^^)

赤ちゃんの笑い声も聞こえてきます♡楽しそう♡

回数を重ねていくうちに、お産前の体重や体型に戻ったという声もありました!

赤ちゃんの成長とともに、ママの負荷も良い感じに重たくなっていきます!

赤ちゃん同士もお友達になっていくみたいですよ♪♪

これから寒くなる季節になりますが、お家から一歩踏み出して

赤ちゃんと一緒に体を動かしに来てみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る