11.14 赤ちゃんと遊ぼう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日は子育て支援センターの先生をお招きして「赤ちゃんと遊ぼう」

が行われました。

お歌で自己紹介をしたり、絵本の読み聞かせをしたりしました♫

赤ちゃんの笑い声がひびいていましたよ(*^_^*)

絵本を読んでいる時は、みんな絵本に夢中でしたよ♪♪

お友達同士で楽しく遊んでます♪♪

音のなるおもちゃを作ったりもしました♫

お母さんたちの情報交換の場として、お互い不安な事やわからない事など、

お話ししたり先生に相談してみたりと、話は尽きないようでした。

初めての方でも、みなさんすぐに打ち解けられる雰囲気なので

ぜひ、遊びに来てください(^^) お待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る